すそわきがの対策をしたいなら石鹸から

投稿
COLUMN
ワキガクリームエチケットコラム

コラム

すそわきがで悩んでいるなら専用の石鹸がおすすめです

女性の足

すそわきがとは、あまり聞きなれない方もいるかもしれませんが、デリケートゾーンのわきがのことです。
わきがよりも、遠い部位にあるため、自分で気づかないケースもありますが、気づいた時にはかなりへこんでしまうということもあります。
やはり、ニオイの問題はクリアにしておきたいですし、恋愛関係にある方とそういうことになった時に事も考えると、常に綺麗にしておきたいというのが女性の本音です。

ショーツでおおわれている部分ですので、汗をかきやすく、蒸れてしまうこともありますので、できるだけ常に清潔にしていることを心がけたいのですが、菌が発生してしまっていたりすると、そこからさらにニオイが強くなってしまったりします。
ですから、対応をするにあたっては、その原因菌をやっつけてくれるようなアイテムをつかったり、また最近では石鹸、ジェル、クリームなど、いろいろでていますので、ニーズに合わせて選んで使っていくことをおすすめします。
部位を限定されている専用のものですと、デリケートゾーンの敏感なところでも安心してつかうことができますのでおすすめです。
すそわきが用のアイテムはたくさん出ていますが、まずは石鹸から始めてみると良いでしょう。
洗浄力が強ければよいというものでもなく、女性の膣の中には常在菌も存在していますので、それまでなくしてしまうような強いものではなく、やはり専用のものを使っていくことが大事です。

シークレットレディ ジャムウソープ

すそわきが対策用のアイテムの中でも、ランキングで常に上位になっているのが、シークレットレディ ジャムウソープです。
口コミなどでもとても好評なのですが、泡立ちがよく、効果に優れています。
その効果とは、まずはニオイケア、黒ずみケア、ムダ毛ケア、引き締め効果、そしてフェロモンです。
シークレットレディ ジャムウソープは、薔薇の香りがして、女性が心地よく使えるアイテムでです。

もちろんデリケートゾーン対応の石鹸ですので、洗い上がりもやさしく、しっとりしていて、つっぱったりしませんし、天然植物が原料になっていますので、お肌にもやさしく安心です。
シークレットレディ ジャムウソープは、デリケートゾーンにたまりがちな、老廃物に注目しています。
おりものであったり、また汗腺からでてくる皮脂やアンモニアが、高温多湿状態で増えてしまい、
それがニオイのもととなってしまうことがあります。
専用のアイテムで洗うことで、それらのニオイの元をなくしていくことができます。
また、ローズのイランイランの香りで、つかいながら癒されるという声もとても多いのが特徴です。
効果の中に、フェロモンとあって、これはなんだろう?と思う方もいるかもしれませんが、
ローズのイランイランの香りがするため、男性はむらっときてしまったりするということなのです。
ですから、フェロモン効果を求めてとしてつかうこともできますし、デートの前に使うのもおすすめです。

天然素材で安心のアムールモア

敏感肌の方、また特にデリケートゾーンというのは皆さんが敏感な部分でもありますので、できるだけお肌に優しいものを使ってケアをしていきたいものです。
それでいて、きちんとすそわきがの悩みもクリアにしてくれるようなアイテムをお探しでしたら、
アムールモアはおすすめです。
フェイスケアはまめにしているのに、それと同じようにデリケートゾーンも専用のアイテムを使って、ケアをしていくことで、悩みも解決することができます。

ちなみに、アムールモアは、100パーセント天然オイルを使っています。
実は石油系のものを使うことが原因で、必要な油分を洗い流してしまったり、逆にお肌に良くない石油系のものを取り込んでしまったりして、ニオイの原因となってしまうこともあるのです。
ですから、天然オイル100パーセントのものなら敏感肌の方でも安心なのです。
また、オイルだけではなく、パラベンや、着力料、保存料、合成香料などもつかわれていないものですので、普段からオーガニックにこだわっている方には特におすすめです。

もちろんすそわきがに効果がありますし、天然アロマの香りでかなり癒されると好評です。
洗い上がってから香水のような匂いがすることはないのですが、ほんのりとアロマの香りで、洗っている時からリラックス効果もあります。
また、鹿児島県で採れたジャウムという、昔から女性の美容のためにつかわれているものも配合されていておすすめです。

ロンタルハーバルジェルソープ

デリケートゾーンの悩みとして、すそわきがはもちろんですが、黒ずみを気にしている女性も多いです。
そこでロンタルハーバルジェルソープはとてもおすすめです。
気になる黒ずみにも対応しています。
また、ジェルソープなのですが、ソープナッツの効果で泡立ちがとてもよく、洗い心地も抜群です。
おりものが多い方、ニオイがきになるすそわきがの方、黒ずみが気になる方、また足のニオイや脇のニオイにも使うことができるのがロンタルハーバルジェルソープです。
臭いが気になると、洗いすぎてしまうということで、それが逆効果になってしまうこともありますので、
デリケートゾーン専用のアイテムで、優しく洗ってあげることも大事です。
ロンタルハーバルジェルソープは、お肌に優しい弱酸性の成分でできていますので、敏感肌の方でも安心ですし、善玉菌を守ると言われているグルカンオリゴサッカリドも配合されています。
また、一般的な石鹸は石油系の油分が含まれていて、それをお肌につけているということになってしまうのですが、グルカンオリゴサッカリドの主成分は水でできていて、美容液と洗浄のバランスがとてもよく作られていますので、洗い上がりもしっとりで、美容効果も期待することができるということもありおすすめです。天然素材でもある、ジャムウや天然ハーブも配合されていますので、すそわきがのニオイだけではなく、くろずみにも対応していくことができるということで、好評です。

悩んでいないで、まずは試してみましょう

すそわきがは、女性にとってとても気になる悩みの一つでもあります。
やはり、デリケートゾーンは常に清潔にしておきたいものですが、普通の石鹸でごしごし洗ってしまいますと、
善玉菌まで洗い落としてしまうことになったり、石油系の油分を肌に残したままになってしまい、臭いがさらに悪化してしまうということもあります。
そこで、天然素材のものでできている石鹸であったり、美容効果も含まれているデリケートゾーン専用のものを使うことで、ニオイの部分をクリアにしていくことができるだけではなく、しっとりと潤いも残した状態であらいあげていくことができますので、すそわきがで悩んでいる方は、口コミ評判なども参考にして、自分にあった石鹸を選んでいくと良いでしょう。

また、通販専売品が多いのですが、まとめ買いをしたり、定期便を利用したりすることで、割引価格が適用となることもあり、お得にはじめられるものもあります。公式ホームページは要チェックです。
もちろんプライバシーも保護されていて、届いた時にすそわきが用のソープだとわからないような梱包で届けてくれるものがほとんどですので、そういった面でも安心して購入することができます。

一人で悩んでいて、コンプレックスになってしまうことで、恋愛も消極的になってしまって損をしてしまうこともあるかもしれません。まずはできることから始めてみる事をおすすめします。
多くの方が悩みをクリアにしています。

RECOMEND ITEM

おすすめアイテム

TOP

運営者情報

商品ランキング